こんにちは、八洲圭秀ですニコニコ


私の友人から、ヒーリングアートを気に入ってくれてるネコちゃんの動画 を送ってくれました。


「この後、枕にしてスヤスヤしていました。」
友人からきた動画とLINEです。

妻がこの動画を見て ネコちゃんのことを友人に質問しました。

「ネコちゃんのことなんだけど…。
背中に布がのったままなのにそのままにしてるから驚いたんだけど…。
ネコちゃんって、背中に布などのってると
いやがってとってしまうものじゃないの?
どうかなぁ?
ネコちゃん飼ってないからわからないんだけど😅
あと布を枕にしてネコちゃん寝ちゃったみたいだけど自分で枕にしたの?」


友人からの返信
「そうなのです!
背中に何かのってると、大概は振り落とすのに、今回はそんな気配もなく、ちょっとにおいを嗅いで、そのまんまに。

からだの動きにともないずり落ちた布に、いつのまにか頭をのせていました!

ちなみにいま、どうしてるか見に行ってみたら、おなかのしたに半分敷いていました。

もしかしたら気に入っているのかな。」



八洲のヒーリングアート、ネコちゃんにも気に入ってもらってます。
ほっこり嬉しいお知らせでしたキラキラ

10/15(土)
10/26(水)
八洲圭秀ヒーリングアートの使い方&ヒーラー養成講座開催いたします!
 ↓

こちらもよろしくお願いしますニコニコ