こんにちは☺八洲圭秀です。


先日のモーリー氏の話会でお会いした方でヒーリングアートの布タイプに関する感想をシェアさせていただきます。


八洲さん先程は有難うございました。


電車から降りて直ぐに母に電話しま


した。私「欲しがっていたおまじな


いの布今日頂く事が出来たよ。お母


さんの写真を見て描いて頂く時に浄


化によってヒーラーさんがゲップ出


てたよ」母「さっきゲップが出たの


よ〜ゲップが出るなんて本当に久し


ぶりよ」と言ったのでビックリしま


した。同時にゲップが出ていたんで


すね。以前 お腹が張って苦しいと


言う母のお腹に 良い物持ってるか


らマッサージしてあげると言い お


腹におまじないの布をのせてマッサ


ージすると直ぐに眠ってしまいまし


た。また 夜、休む時に母の枕の下


におまじないの布を入れてあげまし


た。翌朝、トイレに起きず良く眠れ


たと言っており、そのおまじないの


布私も欲しいと言っておりました。


取り敢えずのご報告です。有難うご


ざいました。長文失礼しました!


p.s. 母には 理解が難しいので「おまじないの布」と言っております



このような嬉しいお知らせを頂きました。

こちらがヒーリングアート

(ヒーリングアートの紙のタイプ左側
布『ヘンプ100%』のタイプ右側)



この方のお母様の写真を見て布にヒ

ーリングアート(波動サイン)を描い

たのです。

が、私がお母様の写真を見た瞬間に

もうお母様に波動が届いて遠隔ヒーリングをした状態になり、お互い

(お母様と私)同時にゲップがでたよ

うです。

以前も、ある方が飼っていらっしゃる体の調子の悪いワンちゃんの写真を、私がじっと見た瞬間、ヒーリング状態になっていてそのワンちゃんが元気になったということがありました。


ヒーリングアートをお持ちの方はどんどん試して使ってみてください。
使えばわかります!
必ず波動(高波動)が流れます!!

来月にヒーリングアートを購入
された方向けのワークショップを開催予定です。

ヒーリングアートの使い方の説明や、ヒーリングのやり方、参加された同士での実践など、考えております😊

八洲圭秀 Instagram