なんか変なクリスマスツリーやってみたw

マジックツリーとかいう100均に売ってたw

Before
photo:01



After
photo:02



最初玄関においてたんだけど、
朝になっても枝のままw
部屋に持ってきたらあっという間に木になりました[みんな:01]

ちょっときしょいけど、
面白いかもwww

でも、
本当は、
出来上がってからかける予定の
ラメが紛失して
微妙な仕上がりw


iPhoneからの投稿

なんだかんだで、
一ヶ月以上アメブロ放置
すみませんあせる


最近の近況報告。

昨日は、ちびらの七五三♡

やっぱり可愛かったー[みんな:01]

photo:01




気づけばもうこんなに大きくなってました[みんな:02][みんな:03]

やっぱり子どもらはあたしにとって癒しです[みんな:04]


そして、初ですが、
自家製ミートソース作ってみましたw

photo:02



旦那様に、
初めてのわりに上手いやん‼
って褒めていただきました( ^ω^ )

作った甲斐がありました[みんな:05]



最近は、仕事が忙しくバタバタと日々過ごしているもんですから、
あまりブログ更新出来ずにすみません[みんな:06]

これからもちょいちょい更新は
していきたいと思っておりますので
よろしくお願いします[みんな:07]

でわでわ、
また更新しますw


iPhoneからの投稿

今日、保育園からの帰り道。

車の中でのお兄ちゃんとの会話。


『誕生日に、マリオのDS買うん‼』

『ふーん…お兄ちゃんやるん?』

『ううん。ママが欲しいって言ってたから、ボクが貰ってママにあげるん♪( ´▽`)』

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

お兄ちゃんのこの言葉にキュン死♡

ママのことなんて気にしなくていいから、
自分の欲しいものねだりって(T ^ T)

本当イイコだわー( ^ω^ )
お兄ちゃん♡

っていっても、お兄ちゃんの誕生日…

まだまだですから( ;´Д`)
残念w


iPhoneからの投稿