南海トラフ臨時地震情報 | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どモおはょぉ~ぅございますぅneco*デュークゴルゴですぅo(_ _*)o   

 

昨日の夕方九州地方で地震がありましたね

 

該当地域にお住まいなソコのアナタビックリマーク

 

被害を受けてませんかぁはてなマーク

 

テレビ観てたら南海トラフ地震臨時地震情報として

 

『巨大地震注意』な注意喚起が出されました

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まぁビックリマーク

 

今住んでるトコは堅牢な建物ですが西側土手を隔てて

 

武庫川なんで津波が川を遡上して来たら上の階に逃げんと

 

アキません!!

 

(-_-)ウーム

 

当該団地はお年寄りが多いんでその当たりも考慮せんと

 

アキません。

 

 

ぢゃぁ パー (/ ’∂’)ゞ またねん♪