我が国にワニは生息してたんか? | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくんおはょぉ~ぅございますぅねこデュークゴ?ですぅ <(_ _)>

 

昨日!!

 

HTMLタグつこぉて動画貼ったんですが今朝ようつべ検索して

 

貼る機能が復旧してました音符

 

唐突ですがびっくりマーク

 

皆様我が国にワニは生息してたんか否か?

 

ですが!!

 

ぢつは生息してたんですよぉうウインク

 

しかも関西の豊中に居たんですよぉう音符

 

マチカネワニ(プチュね)

 

豊中に行くとマンホールが・・・

 

 

ワニをモチーフにしたカワイイデザインのマンホールが

 

あるそうです  (´・∀・`)ヘー

 

(-_-)ウーム

 

太古な話ですが関西でワニが闊歩してたんかと思うと

 

何か感慨深いモンがあります。

 

 

ぢゃぁ パー (/ ’∂’)ゞ またねん♪