豆ごはん炊きました | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

パンダおはょぉ~ぅございますぅねこクッキーデュークゴルゴですぅ o(_ _*)o  

 

小生は"赤貧洗うが如し!”にも関わらずてへぺろ

 

時期ごとの食べモンは食べたい派なんで (・ω<) てへぺろ

 

早速うすいえんどうをこぉて来ました音符

 

 

まぁヤヤこしぃ料理はよぉせんから簡単に豆ごはんです

 

注意鞘から出した豆の画像撮り忘れました。

 

そして・・・

 

 

シャケと一緒に頂きました音符

 

あぁぁぁぁ~んあせる

 

『ワビしぃ食卓やのぉ~ビックリマーク

 

て言っちゃ!!  (≧◇≦)乂ダメダメッ!

 

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 

 

ぢゃぁ パー ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー