前歯一本抜きました (>_<) | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どもおはょぉ~ぅございますぅトラデュークデューク東郷ですぅo(_ _*)o  

 

何時ぞやから前歯がグラグラ音符してたんでびっくり

          上矢印

40年近く前現場で前歯割ったんですウインク

 

歯医者さん行ったら『根がダメやから抜歯します!!

 

(。□。;)逆さガビーン!!

 

麻酔しても痛いし 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 

歯茎縫うたし前歯一本無いから元々間抜け面やのにてへぺろ

 

輪ぁ掛けて間抜け面なってもて笑い泣き

 

来週仮歯入れてから本歯入れるそうです (ノД`)ハァ

 

 

 

ぢゃぁ バイバイ (o'ノ∀')ノまったネ――――ッ