ガサキを舞台にした映画(追画像アリ) | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どモおはょぉ~ぅございますぅトラデュークゴルゴですぅ o(_ _*)o

 

今日から4月で新年度ですよね (ノД`)ハァ

 

と言う事で今まで自分の事を『某(それがし)』と言って

 

ましたがてへぺろ

 

これからは『小生(しょうせい)』で行きます (`Д´)ゞ ビシッ!

 

ほな本題行きますビックリマーク

 

何やら小耳耳に挟んだ情報ですがガサキを舞台にした映画が

 

あるそうで 。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪

 

『あまろっく』(プチュね)で題名はびっくりマーク

 

 

注意昨日投函された『市報あまがさき』の表紙です。

 

尼ロック(閘門)プチュねから来てて

     上矢印

    こうもん(水戸さんチャウでてへぺろ

 

水を堰き止めて船を高いトコに上げるエレベーターのような

 

モンです フム((¯ω¯*))フム

 

 

ガサキの海側(国道2号線から南)は海抜0㍍地帯で

 

尼ロックは水害から街を守る役割もあるそうですニコニコ

 

Σ(~D~ノ)ノ ハッ!!

 

映画に出演されてる方も江口のりこさん(プチュね)

 

中条あやみさん(プチュね)笑福亭鶴瓶さん(プチュね)

 

関西出身で関西ゆかりの方が出たはりますビックリマーク

 

でもなぁぁ~音符

 

映画観に行きたいけど昼間の上映会やったら行けるけど 

          上矢印

    帰りのバスの時間があるからやでビックリマーク

        上矢印

阪神尼からやと(団地までの便)20時台が最終です

 

阪急武庫之荘からやと22時台があります。

 

近くのイオンモールで上映があるよぉなら観に行きたいと

 

思ひますウインク

 

 

ぢゃぁ バイバイ  マタネッ(*^-゚)/~Bye♪