大晦日(何とか掃除も格好付きましたw) | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どうもおはょぉ~ぅございますぅねこクッキーデュークデューク東郷ですぅ <(_ _)> 

 

今日で2023年も終わりと言う事で今年一年皆様の暖かい

 

コメに支えられて楽しくブログを書く事が出来ました

 

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

 

昨日は朝から掃除に勤しんでました (*゚∀゚)=3ハァハァ

 

まづ・・・・・

 

 

コンロ掃除してコンロガードやマットを交換しました爆  笑

 

画像はありませんがレンジフードのフィルターも交換しました

 

そして・・・

 

 

一番イヤやった流しのトラップを掃除しましたニコニコ

 

注意あっちゃんにもろぉたスチームクリーナーつこてやで爆  笑

 

最後に・・・

 

 

壁面にワイヤーラックも設置しました (+・`ー'・)ドヤ

 

今日は床をスチームクリーナーで拭いて

 

ワックス掛けして完璧ですルンルン

 

今宵は風呂に湯ぅ張って入って整いたいと思ひます爆  笑

 

 

ぢゃぁ パー ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー