バスの行き先表示板がっ! | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ども おはょぉ~ぅございます 猫 デューク ゴルゴ ですぅぺこり  

 

先日用事があり阪神ガサキに行ったら!!

 

注意ココに越して来て某が今まで乗車して来た以上にバスに乗ってます。

 

バスの行き先表示板の右隅が尼崎城(プチュね)になってました

 

注意前にも見掛けたんですが直ぐ表示が変わって撮れませんでし

 

たが今回は運転手さんがスマホ向けてるん気付いてそのまま

 

しといてくれたよぉですチョキ

 

少し見ぬくいけど(゚人゚)(-人-)ゴメンナお城になってるでしょ!

 

注意キーボードのctrl押しながらマウスのホイール回して大きく

して見て (*´・ω-)bネッ!

 

あっちゃんの息の掛かった爆  笑某なんで尼崎城にいっぺん入城せ

 

なアキませんてへぺろ

 

 

ぢゃぁ バイバイ (o'ノ∀')ノまったネ――――ッ