ハチの巣ぅかしらん (・・? | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どモおはょぉ~ぅございますぅneco*デュークゴルゴですぅo(_ _*)o 

 

某宅のベランダぁはてなマークバルコニーぃ?ニヤニヤ

 

の天井に下の画像のよぉな謎の物体がブラ下がってます!

 

 

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

 

そう言えば前住居の邸宅wwwの二階の南側の部屋の天井にも

         上矢印

あっちゃんに”邸宅”とイヂられてましたニヒヒ

 

注意前住居が”邸宅”やったら現住居は”王宮”か”宮殿”ですびっくりマーク

 

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

 

同じよぉな物体がありました (゚×゚*)プッ

 

(-_-)ウーム

 

燕の巣ぅやったらゲンがエエんですが (^m^*)クスッ

 

取ってまうか!

 

置いとくか?

 

迷ってます ( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

 

ぢゃぁ パー (/ ’∂’)ゞ またねん♪