風疹抗体検査を受けた結果! | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

 どーもくん おはょぉ~ぅございますぅねこデュークゴ?ですぅ<(_ _)> 

 

前回受診時に受けた風疹抗体検査(プチュね)の結果が

           上矢印

     採血するからついでにやで爆  笑

 

手紙で送られて来ました!!

 

どうやら数値が8未満やないとアカンのに256もあるんでてへぺろ

 

ワクチンの接種券が同封されてました  ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

 

注意大人んなって麻疹系に罹ったらタヒんでまう恐れがえーん

 

次回受診時に接種券持ってって予防接種ワクチン受けて来ます!

 

 

 

ぢゃぁ パー (/ ’∂’)ゞ またねん♪