エイヤッ↑(/>_<)/ 行きました! | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくん おはょぉ~ぅございますぅ ねこ デューク ゴ? ですぅ <(_ _)>

 

大分前から切れへんしバッテリーの持ちが悪かった

 

電気カミソリを騙しだまし、つこぉてたんですが ニヤニヤ

 

刃ぁが悪いんかしら?

 

深剃りが効かんから首回りのヒゲがシャツの編み目に挟まり

 

いとぉぉ~て  (_Д_)アウアウアー

 

バッテリーもアカンし刃ぁ交換するんも5千円以上するし!

 

思い切ってサラを エイヤッ↑(/>_<)/ 行きました ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

 

 

モチカネやったら最上位機種 エイヤッ↑(/>_<)/ 行くんですが!

 

注意4万円ちこぉぉ~します。

 

あまり拘らずリニア駆動(プチュね)やったら 

 

(≧ ≦)Ω ヨッシャ! としましたニヤリ

 

1万4千円のところ2千数百円引きでした ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

 

注意バッテリーもリチウムイオンです。

 

今までお世話になったシェーバーは・・・

 

 

最後のご奉公でゲ~ヒ~当たった後洗いました ( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

(-_-)ウーム

 

置いといてもしゃ~ないけど何ゴミん時出せばエエんかしら?

 

 

ぢゃぁ バイバイ (o'ノ∀')ノまったネ――――ッ