秋祭り | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくん おはょぉ~ぅございますぅ ねこ デューク ゴ? ですぅ <(_ _)>

 

土曜日の午後二階で ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ と!しとったら

 

太鼓の音がドンドコルンルン聞こえて来たんで窓を開けると・・・

 

 

だんじりを曳く子供たちの姿が見えました!

 

拙宅の東側からやって来て・・・

 

 

超信地旋回(プチュね)して南へ向いて曳いて行きました

 

我が町内の、だんじりで町内会会館の隣の倉庫に仕舞われてます

 

会館の並びに小さな神社もあるんですが夜店は出ません

 

来年5月から一年間町内会の役員を仰せつかるんで 爆  笑

 

だんじりを出す際に呼ばれたら模様うPします (`・ω・́)ゞ

 

ぢゃぁ 手 ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー