平成最後の日 | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ども おはょぉ~ぅございますぅ ネコ デューク ゴルゴ ですぅ ぺこり

 

何やら昨日は何時も付き添いに行ってる四天王寺病院に

 

行く際・・・

 

 

降りる駅天王寺に行く途中の大正駅で・・・

 

 

注意大正駅画像は引っ張って来ました (゚人゚)(-人-)ゴメンナ

 

昭和の日に大正駅で明治のR-1(令和元年ねw)四つの元号に

 

ちなんだ画像を撮る人が殺到したそゆです (^○^) アハハ

 

そして今日は平成最後の日で・・・

 

何やらネット情報では平成初日も平成最後の日も雨模様だそうで・・・

 

拙者は平成最後の今日は粛々と過ごし

 

穏やかな気持ちで令和を迎える所存です

 

 

ぢゃぁ パー Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆