湯たんぽ運用再開しました! | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくん おはょぉ~うございますぅ バリィさん デューク 13 ですぅ 挨拶

 

2014年の12月にこぉた!

 

注意ビッグデータからこぉた日ぃ分かりましたニヤリ

 

『エコなもんこぉたでぇ♪』 (プチュね)

 

 

湯たんぽなんですが2シーズンほどつこぉて無かったんです 爆  笑

 

ほんでもココ数日のサブさから湯たんぽを 【押入】ヾ(^‥^=)~ ゴソゴソッ

 

注意\( ̄Q ̄)/ふぁ~~

 

起きたら室温が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (((p(>◇<)q))) サブイー!!

 

室温がっ!

 

引っ張り出して運用を再開しました ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

 

湯たんぽ運用再開しました!

やっぱし!

 

つこぉたら あし 温いし (´・`*)ホッ

 

起きて \( ̄Q ̄)/ふぁ~~

 

歯ぁ洗うんや顔磨くんに・・・

 

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

 

コスり倒したボケ ヾ(_ _。)ゴメンナ…

 

湯沸かし使わぃでもエエんでス~ガ賃が r(^ω^*)))テレマスナ

 

注意拙宅のス~ガ賃は基本料金に毛ぇ生えたくらいす ニヤリ

 

(-_-)ウーム

 

何で?

 

チョビットの事を『毛ぇ生えたビックリマーク』 て言うんかしらんはてなマーク

 

(๑´ڡ`๑)ぐへへ

 

ぢゃぁ ばいばい (o'ノ∀')ノまったネ――――ッ