スピーカケーブルこぉて来たでぇ♪ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ども おはょぉ~うございますぅ くまモン デューク ゴルゴ ですぅ ペコリ

 

昨日は朝食後直ぐにお伝えしてました通り

 

日本橋に行って来たであります (`・ω・́)ゞ

 

の前に!

 

朝 アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ しながら支度しつつ

 

件の友人に頼まれてた本を送るべく

 

(中古なんで直送出来ませんでした

 

レターパックプラスに詰め込んで問い合わせ番号のシール

 

剥がして二階の机に張り付けといて身支度して

 

郵便局 に出して一路バス停に向かうと後ろから局員さんが

 

私の名前を呼ぶ声が・・・

 

聞くと・・・

 

何やら私は手元に置いとく番号シールと相手先が受領したことを

 

(受領印ね)押すトコとバーコードの方剥がして保管してたよぉで苦笑

 

無いと送れないんで受付出来ず (。□。;)逆さガビーン!!

 

注意帰宅後改めて剥がしたシール持って行きました (´・`*)ホッ

 

さて本題です おー

 

バス 電車 地下鉄 を乗り継いで ●| ̄|_モウダメポ 大泣きうさぎ

 

「(´へ`;ウーム

 

エンザのチンワク打ってへんけど罹患してへんかしら?ショボーン

 

そして到着したんが・・・

 

Joshin

 

贔屓なJ○shinの総本山的な店舗です!

 

『総本山てむかっ』 ニヒヒ

 

注意ココやとパーぇの出ぇへんオーディオの高級機置いてたりします。

 

売り場でサンタさんがプレしてくれるであろう (゚m゚*)プッ

 

AVアンプに付いて質問しました

 

「(´へ`;ウーム

 

何世代も技術が進んでて只々驚くばかりでした (*∀*) ウヒョ~!

 

そしてスピーカーケーブルだけ購入して来ました ((^┰^))ゞ テヘヘ 

 

スピーカーケーブル

 

末端処理がしやすぅて見場が良ぉて安価なん選んで来ましたウインク

 

注意JBL!純正で㍍¥777円で都合5㍍購入しました。

 

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

 

友人と会い昼食摂ったんですが(ピザタベホw)画像忘れました苦笑

 

あぁぁ~あっ!

 

イブの晩サンタさん来るか考えてたら (v_v) スヤスヤ 

 

出来ませんやんルンルン

 

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・

 

ぢゃぁ 指  マタネッ(*^-゚)/~Bye♪