アメブロ漢字検定の結果 | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくん おはょぉ~うございますぅ くまもん デューク ゴルゴ ですぅ ぺkり

皆様んトコ徘徊しとったら良く見掛けるんで

私もチャレンジしてみました (-_-)ウーム


▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

≧〔゜゜〕≦味噌大の脳漿をビックリマーク
             矢印
        ムヅぅ言うたったぁビックリマーク どや

フルにいごかして考えてみましたら (*゚∀゚)=3ハァハァ

手前味噌ですが r(^ω^*)))テレマスナ

一応百点でした <( ゚∀゚)>ヒーハー

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

ググって無いんですよぉぅ 音譜

お願い信じてぇぇ~音譜ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

漢字を書け言われたら完全に (;一一) あやしい ですが ブッ

読むんはサビ付いてへんみたいです (´・`*)ホッ

Σ(~D~ノ)ノ ハッ!!

一昨日あっちゃんから 手紙 で本の中に出て来た字ぃが

分からんから教えてくれて来ましたビックリマーク

『薫陶』 くんとうで意味は分かりませんでしたが

注意出先やったんで字ぃがチャイチィてあやふやでした。

返したんがおおてて(合ってて) (´・`*)ホッ でした。

(-_-)ウーム

メール 書くんも パソコン パソコン なんで  テヘヘッ(*゚ー゚)> 

益々字ぃ書かへんから忘れてく一方で・・・ (_Д_)アウアウアー

おまけにビックリマーク

字ぃもタ~へ~やし・・・(ノ_-;)ハア…

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

『日ペンの美子ちゃん』 (プチュね) でもビックリマーク

なろたろ(習う)かしらん ? へ(゚∇、゚ )へ うへへへ~


ぢゃぁ パー Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆