PC机もろぉたぁ♪ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくん おはょぉ~うございますぅ くまもん デューク デューク東郷 ですぅ <(_ _)>

何やら、あっちゃん宅がリフォームするそうで

不要になった パソコン 机が拙宅にやって来ました にこにこ

縦て置いてますが抽斗やキーボード置くトコ+マウスいごかす

ショバも引き出せるよぅなってます (´・∀・`)ヘー

注意階下の パソコン 乗して運用します。
               矢印
           『運用てっむかっ』 (^m^*)クスッ


PC机もろぉたぁ!


今置いてるテーブルと入れ替えるんで

胃 科 病院 行ったついでにこないなモンも一緒にこぉて来ました



家具スベリ


机の底に貼ってスベリやすぅするシールパッドです



洗濯槽クリーナー


洗濯槽クリーナーも一緒にこぉて来たんです ( ̄皿 ̄)うしししし♪

コノ後机拭いて(家具ワックスも掛ける)

部屋 フキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ

しつつ洗濯槽クリーナーで洗濯機も掃除します (*゚∀゚)=3ハァハァ

注意スマホ ショップ行った模様は後日うPします。


ぢゃぁ パー ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー