とあるモン エイヤッ↑(/>_<)/ 行くべく○| ̄|_モウダメポ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくん おはょぉ~うございますぅ くまモン デューク ゴ? ですぅ o(_ _*)o

 

ごぶたさしてますがビックリマーク

 

とあるモン(生活家電)ゲットすべく奮闘してるんです (*゚∀゚)=3ハァハァ

 

おかげで・・・

 

日焼けでくっきり!

 

色白で r(^ω^*)))テレマスナ

 

オマケに長袖かつ手甲してるんで(手袋はしない派)

 

※麦わら帽子はかぶってます へ(゚∇、゚ )へ うへへへ~

 

クッキリ パーぇだけ日焼けしてもぉて 苦笑

 

八月末には清水の舞台から エイヤッ↑(/>_<)/ 

 

飛び降りたつもりで行きますんでうPします ( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

今日明日でカタが付きそうなんでボチボチ音譜

 

復帰しますんで よろしくぅ(^o^)/ o(_ _*)o

 

ぢゃぁ パー (/ ’∂’)ゞ またねん♪