☆ ̄(>。☆)イタイ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どうもおはょぉ~ぅございますぅ 泣く デューク ゴルゴ ですぅ ぺこり

最近はよ (v_v) スヤスヤ して朝は4時前には起きてるんで sei

注意夕べもNMBとまなぶくん(プチュね) 視聴予約しとったけど ぐぅぐぅやし。
           アップ
意外と勉強になるんでYouTubeで見るべし(CM多いけど)

昼寝してるんですよぉぅ 音譜 ( ̄皿 ̄)うしししし♪

昨日も三時過ぎから昼寝しとったらチャイムが鳴り

注意 階段 階段にイラん衣類ほかすんに放置してました。

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

しつつ階段を降り最後の段やと思たら放置した衣類で見えんくて

二段残ってて * ・・ ・・(o_ _)o  コケ  てしもたんですよぉぅ ガクリ

コケた瞬間ビックリマーク

『あぶぅなぁぁ~!もうチョットでコケるトコやった!』

と叫びまし・・・

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

中田はじめ(プチュね) さんやんむかっ

ココまでやったんで・・・

『こぉぉれでぇぇ~およっしよぉ~♪ふふふ~♪』
           キラキラ矢印
      ブランデーグラスやで音譜

までやっときました どや

 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

戻す 戻る でぇ お

出て見ると役所のワーカーさんでした

前任者から担当が代わり挨拶に来られたそうで

注意前任者の方も今回の担当の方も美人の若い女子です (・∀・)ニヤニヤ

(ノ_-;)ハア… ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

一通り書類に署名捺印してワーカーさんが帰られた後

* ・・ ・・(o_ _)o  コケ て打ったザ~ヒ~が ☆ ̄(>。☆)イタイ

かったんで見ると・・・


☆ ̄(>。☆)イタイ

チョビット擦りむいてました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

もうチョットで ほろり 泣くトコでしたビックリマーク
         ↑
『いやいや!泣いてるやんむかっ

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

ぢゃぁ パー マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!