長靴下ろしたでぇ♪ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

y’s おはょぉ~ぅございますぅ \^^/ デューク 13 ですぅ ぺこり

月曜日 病院 に行ったんですが朝から生憎の 雨 模様で

オマケに大雨の予報が出てました (。□。;)逆さガビーン!!

なのでビックリマーク

大分前にこぉてた長靴レインブーツを下ろしました へ(゚∇、゚ )へ うへへへ~

長靴

『デューク何がレインブーツぢゃぁ!ゴム長やないかっむかっ

て言っちゃ (>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー) (≧m≦)ぷっ

「(´へ`;ウーム

でもなぁぁ~!!

雨の日ぃにアラス下ろすんは・・・

\(*`∧´)/ ムッキー!!

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・


ぢゃぁ ばいばい マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!