エイヤッ↑(/>_<)/ 飛び降りよかしらん? | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ども おはょぉ~ぅございますぅ \^^/ デューク ゴルゴ ですぅ 挨拶

今朝何時も配達される milk 牛乳と一緒にチラシが入ってました
                 キラキラ矢印
注意木曜は牛乳2本、コーヒー牛乳、飲むヨーグルト各一本づつ。

チラシを見た私はビックリマーク

『持った湯吞みをバッたと落とし!小膝叩いてニッコリ笑い!』

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

『浜村淳さんやんむかっ

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・

チョコの購入を促すチラシなんですよぉぅ音譜

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

『デューク!チョコで飛び降りるてゲサやないのん?』

と思たソコのアナタビックリマーク

まぁ画像をご覧下さい ドォゾヾ(・_・`●三○´・_・)ノ




ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

お値段が一枚60~65㌘で¥330円なんです (。□。;)逆さガビーン!!

(-_-)ウーム

5枚こぉたら一枚分お徳な謳い文句が・・・

今晩 ぐぅぐぅ 寝んと夜通し考えます お

あぁぁぁ~んあせる

『他に悩みは無いんかっパンチ!

て言うなぁぁ~ビックリマークジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


ぢゃぁ パー ヾ(*'-'*)マタネー♪