修理から帰って来たでぇ♪《追記アリ》 | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ども おはょぉ~ぅございますぅ にこにこ デューク デューク東郷 ですぅ o(_ _*)o

思い起こせば一昨年の冬にもろた革コートですが

胸ポッケのフラップが取れて無かったんで

親戚(女子)にアパレル関係従事者が居てるんで

フラップの生地を探して付けてくれるよう依頼してたんですが

忙しい中を縫って仕上げて昨日持って来てくれました <(_ _*)> アリガトォ
        キラキラ矢印
合間を縫うとフラップを縫うで掛かってんねんで!どや

ぢつはビックリマーク

早ょから出来てたんですが(家は近所)

休みや勤務時間の都合上、年またぎになったそうです 苦笑い

ご覧ください ドォゾヾ(・_・`●三○´・_・)ノ


修理から帰って来たで!

流石縫子してるだけに!!

裏見てもフラップをただ縫い付けたんやなしに

開いて縫うてくれました ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

開いて縫うてくれました!

おまけに・・・



大量のお供え

注意画像が回転しいひんかったんですよぉう ヾ(_ _。)ゴメンナ…

シ~オカやバナナなど大量のお供えまで <(_ _*)> アリガトォ

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

私から報酬 お金 をスイス銀行の口座に振り込むと伝えたら

(~--)/(^^;) なんでやねん!

『ゴルゴかっむかっ

 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

『エエわぁぁ~!』

言うてくれました ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

私からは前にもろたlenovoのタブレットと朝一ガサキまで

行ってこぉた何時もの 食パン を一斤分渡しました  テヘヘッ(*゚ー゚)> 

注意 追記

拙宅に来る途中  (人ゝω・)お願ィ!! して・・・



AKB新聞こぉてもろたぁ♪

AKB新聞もこぉて来てもらいました <( ゚∀゚)>ヒーハー

<(_ _*)> アリガトォ (*´-ω-))ペコリ 

ぢゃぁ パー (o'ノ∀')ノまったネ――――ッ