浄水器交換しました♪ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくん おはょぉ~ぅございますぅ Qちゃん デューク 13 ですぅ <(_ _)>

昨日も急遽昼から出撃でした (`・ω・́)ゞ

そこで!あっちゃんから聞いた話なんですが・・・

センタープール(競艇場)前に新しく出けた

ス~パ~ 温泉 でのヒトコマです!

何やら、あっちゃんの隣のオッサンが備え付けのシャンプーorボディソープを

使用して店員さんを呼んでクレームを・・・

オ 『コレいっこも泡立たへんやんけ!』

店 『お客さんリンスです!』

オ 『・・・・・』

しかしビックリマーク

クレーム言うたオッサンもボケやなしに!マヂて! (゚m゚*)プッ

新喜劇のワンシーンみたいです。

ちなみに!私は昔!某得得うどんで!
                 キラキラ矢印
        (シングルもトリプルも同じ値段やで!)

こんなオッサンに遭遇しました・・・

オ 『ココのうどんネギ入ってんのか?』

店 『抜いときましょか?』

オ 『いや!入れといて!』 

しかしビックリマーク

けったいなオッサンが多いです (゚m゚*)プッ


さてビックリマーク 

本題やで お

七月に入り期限が来たんで浄水器を交換しました

まぁビックリマーク

浄水器を交換したと宣言してますのでお分かりかと思いますが

決して○リンスイみたくこぉ~きゅ~なヤツの

フィルターを交換したんぢゃなく・・・



             デュークのブログ

カランの先に付ける簡易型の浄水器です!

あぁぁ~んあせる

ビンボ~ クチャイ(*´y`*)σ て!

言うなぁぁ~!ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

モチ!100均での購入品やで  どや

一応ストレ~トとシャワ~の切り替えが出来ます

(丸い部分を動かすと切り替え出来ます)

有効期限は二か月で丸い部分には④のシ~ル貼ったあるんで

交換しました <( ゚∀゚)>ヒーハー

新しい物も・・・


              デュークのブログ-簡易浄水器

前にこおた時に買い置きしたあったヤツです ((^┰^))ゞ テヘヘ 


              デュークのブログ-日付書いて・・・

ちゃんとシ~ルに日付書いて貼って取り付けましたとさ ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

でめたし♪でめたし♪


ぢゃぁ パー マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!  どろん



                
                 デュークのブログ-ペタっち