今回、先週の金曜日から

 

2泊3日で山中湖の方にキャンプに行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

 

なかなか名古屋からは遠かったです走る人あせる

 

キャンプ・アンド・キャビンズ山中湖

 

富士山も近くで見ることができましたし

 

子どもたちや親にとっても、いい思い出がいっぱい出来ましたキラキラ

 

 と、思っているのは僕だけかもしれません(笑)

 

でも一つだけやり残してしまったことがありますチーン

 

まさに刹那です

 

詳しくは書けませんが

 

まぁ悩んだらGoですよね

 

その精神忘れてました笑い泣きアセアセ

 

今後、必ず起こるであろう奇跡に期待しますデレデレハート

 

今、目の前にいるガネーシャにお願いしときましたキラキラ

 

 

で、話は若干変わるのですが

 

せっかく山中湖まで来たのですから

 

ずっと気になっていた

 

「三島由紀夫文学館」

 

にご訪問させて頂きました車ダッシュ

 

 

森の中にたたずむ、静かな屋敷のような場所でした霧学校霧

 

そこには彼の文学的なものが多数展示されていましたキラキラ

 

あくまで文学的な…

 

本当は彼の思想をもう少し知りたかった真顔

 

45歳で起こした楯の会事件

 

およそ54年前の事件ですが、

 

彼は日本の将来を心配していたんだと思います目

 

まさに今がその心配が当てはまってしまっているかもしれませんグラサン

 

色々書きたいことはありますが政治的な思想の話は

 

賛否両論あると思いますのでここまでで(笑)

 

続きが気になることは個人的に聞いてください照れ

 

 

と言う訳で私が感じた2つの刹那の情熱でしたひまわり

 

まだまだ疲れが体に残っているので

 

今日は早めに寝ますzzz 夢で逢いましょう流れ星虹