無事キャンプから帰ってまいりました車ダッシュ

 

昨日はあまりの疲れにパソコンに向かうこともなく

 

夢の中に入っていきました(笑)

 

今日も洗濯やら片付けをしていたらもうこんな時間時計びっくり時計

 

 

今回のキャンプは付知峡の

 

塔の岩オートキャンプ場にお邪魔してきましたキラキラ

 

 

非常に整えられたキャンプ場でゆったり過ごすことができましたヒマワリ

 

高低差も無くテントの設営も上手にできましたお祝い

 

実は、初めての2Roomテントでした

 

今までは簡易式のポップアップのテントでしたが

 

今回からは奮発したテントで楽しむことができましたちゅー

 

設営時は小ぶりの雨でしたが

 

写真のようにいつの間にやらお天道様も味方してくれました晴れ

 

 

最近は娘のおかげで楽しく家族づきあいをさせて頂いています音符

 

遊んでくれる友達家族

 

そしてそれのきっかけを作り、維持してくれている娘に感謝です虹

 

呼ばれるうちが花だよね?

 

基本的に誘われたら断らないようにします!

 

 

明日は久しぶりに特に予定がない一日なので

 

身の回りの整理や、すべきことを片付けたいと思いますグラサン

 

なので明日がチャンスです!

 

って何がや(笑)

 

 

ではメールの整理をして眠りにつきますzzz