21日に10ヶ月検診に行ってきました
身長
47㌢→72.8㌢
体重
2642㌘→9570㌘
ホント大きくなりました![]()
まだハイハイはしません
最近やっとズリバイらしきもので後ろに下がったり
回ったりが出来るようになりました![]()
つかまり立ちでは結構立ってられるように![]()
お風呂でも枠に手を置いてずっと立ってます![]()
離乳食もだんだんと3回食になってきました![]()
相変わらずよく食べ、よく寝て、よく騒ぎます
そして・・・よく噛みます
私の肩はアザだらけ![]()
腕には歯型
上下4本生えてるのでかなり痛い![]()
初節句のため母が飾ってくれました
ホントは1人に1つ用意しないといけないみたいですが
自宅には置く場所もないのと寝に帰るだけなので![]()
息子には申し訳ないですが、これで我慢してもらいましょう
玄関にでも置いておけるくらいの小さいのを購入しようか考え中・・・
こいのぼりも考え中・・・
昨日バンボをもらったので座らせてみました
最後に桜が咲いてたので桜
とヤシの木
いい感じ~![]()
みんな離乳食、朝ご飯ってどんなの食べさせているんだろ~







