とうとう買いました上げ上げ


悩みましたが、置く場所もないし、どうしようかな・・・


でも、こんなの見つけましたキャハハ


tattiの子育てライフ-13654860426440.jpg


ちっちゃいけど、ガラスケースに入って立派~きらきら!!


よかったぁラブ


こいのぼりは残念だけど、諦めました・・・ためいき


ペタしてね


読者登録してね

21日に10ヶ月検診に行ってきました上げ上げ


身長

47㌢→72.8㌢


体重

2642㌘→9570㌘


ホント大きくなりました好


まだハイハイはしませんためいき


最近やっとズリバイらしきもので後ろに下がったり


回ったりが出来るようになりました上げ上げ


つかまり立ちでは結構立ってられるようにニコ


お風呂でも枠に手を置いてずっと立ってます汗


離乳食もだんだんと3回食になってきましたぼー


相変わらずよく食べ、よく寝て、よく騒ぎますかお


そして・・・よく噛みますムンクの叫び


私の肩はアザだらけガクリ


腕には歯型泣


上下4本生えてるのでかなり痛い○| ̄|_



tattiの子育てライフ-20133239263821.jpg


初節句のため母が飾ってくれましたおんぷ


ホントは1人に1つ用意しないといけないみたいですが


自宅には置く場所もないのと寝に帰るだけなのでダッシュ


息子には申し訳ないですが、これで我慢してもらいましょうWびっくり


玄関にでも置いておけるくらいの小さいのを購入しようか考え中・・・


こいのぼりも考え中・・・



tattiの子育てライフ-201332393144185.jpg

昨日バンボをもらったので座らせてみましたラブ


最後に桜が咲いてたので桜桜**とヤシの木ヤシの木



tattiの子育てライフ-IMG_20130319_104245.jpg

いい感じ~LOVE



みんな離乳食、朝ご飯ってどんなの食べさせているんだろ~


ペタしてね


読者登録してね