tattiの子育てライフ-2013-04-19_16.11.59.jpg

このおなかすごいでしょ!?ためいき


最近白いご飯がおいしくて~じゅる・・


何杯でもいけちゃうの~LOVE

10日で11ヶ月になりましたラブ


あと1ヶ月で1歳です上げ上げ


あっという間だなぁにゃ


ホント大きくなりましたLOVE


離乳食も順調に進み、お粥から軟飯に変え、もぐもぐよく食べてくれますかお


朝ご飯は今まで、パンや蒸しパンをあげてたんですが


全然食べてくれず・・・


ごはんをあげてみたら、よく食べるよく食べるニコ


これからはごはんにすることにしましたにゃ


仕事に行っている間に1度、夕方、搾乳した母乳をあげてもらってるんですが


何週間か前から哺乳瓶では全く飲まなくなってしまったのです汗


ストロー飲みが上手にできるようになったので、


ストローであげてみたらゴクゴク飲んでくれたみたいニコ


ペットボトルストロー
¥290
楽天

こんな感じのを使ってますが、大活躍~好


tattiの子育てライフ-2013-04-12_16.07.25.jpg

ハイハイ&ズリバイしないけどねあはv


でもつかまり立ちするよ~かお


これはふすまに寄りかかってるよ~ぺこ


来月の誕生日なにしよ~


初節句もあるし、困ったなぁ



ペタしてね



読者登録してね