10日で11ヶ月になりました
あと1ヶ月で1歳です![]()
あっという間だなぁ
ホント大きくなりました
離乳食も順調に進み、お粥から軟飯に変え、もぐもぐよく食べてくれます
朝ご飯は今まで、パンや蒸しパンをあげてたんですが
全然食べてくれず・・・
ごはんをあげてみたら、よく食べるよく食べる
これからはごはんにすることにしました![]()
仕事に行っている間に1度、夕方、搾乳した母乳をあげてもらってるんですが
何週間か前から哺乳瓶では全く飲まなくなってしまったのです
ストロー飲みが上手にできるようになったので、
ストローであげてみたらゴクゴク飲んでくれたみたい![]()
- ペットボトルストロー
- ¥290
- 楽天
こんな感じのを使ってますが、大活躍~
ハイハイ&ズリバイしないけどね
でもつかまり立ちするよ~![]()
これはふすまに寄りかかってるよ~
来月の誕生日なにしよ~
初節句もあるし、困ったなぁ




