おはようございますためいき


昨日は御殿場のアウトレットに行ってきましたラブ


久しぶりにお洋服買ったぁにゃ


姉2人と弟と旦那さんと5人でお買物Wハート


たまにはこんなのもいいね好


夜はイタリアンを食べて帰ってきましたじゅる・・


食べすぎたせいか胃が・・・・・・ガクリ


今週は水曜日休みなのでがんばります上げ上げ


では今日のお弁当ですLOVE



新米主婦の奮闘お弁当日記♪♪-201010312319000.jpg


本日のおかずは


鶏肉としめじのケチャップ炒め

ウインナー

ほうれん草のお浸し

卵焼き

切干大根

梅かつおおにぎり1コ


2010.11.1


ペタしてね