おはようございます
昨日は御殿場のアウトレットに行ってきました
久しぶりにお洋服買ったぁ![]()
姉2人と弟と旦那さんと5人でお買物
たまにはこんなのもいいね
夜はイタリアンを食べて帰ってきました
食べすぎたせいか胃が・・・・・・
今週は水曜日休みなのでがんばります
では今日のお弁当です![]()
本日のおかずは
鶏肉としめじのケチャップ炒め
ウインナー
ほうれん草のお浸し
卵焼き
切干大根
梅かつおおにぎり1コ
2010.11.1
おはようございます
昨日は御殿場のアウトレットに行ってきました
久しぶりにお洋服買ったぁ![]()
姉2人と弟と旦那さんと5人でお買物
たまにはこんなのもいいね
夜はイタリアンを食べて帰ってきました
食べすぎたせいか胃が・・・・・・
今週は水曜日休みなのでがんばります
では今日のお弁当です![]()
本日のおかずは
鶏肉としめじのケチャップ炒め
ウインナー
ほうれん草のお浸し
卵焼き
切干大根
梅かつおおにぎり1コ
2010.11.1