おはようございます
今日は台風が来ているのにもかかわらず
晴れるみたいなので、洗濯物干してきました
でもなぜかかなり曇ってます
大丈夫かしら
昨日は私と私の姉の誕生日
旦那の仕事が遅かったのもあって、普通に家で鍋
キムチ鍋にしました
かなり部屋中が臭くなってた
一応、自分でケーキ買ってきて食べたよ
私は生クリームとかダメだから、タルトタタンにしたんだ
旦那はサンマルクっていうチョコのムースの層になってて
上は砂糖を焦がしてあるの
おいしかったぁ
ってなことで今日のお弁当です
今日のおかずは
豚の生姜焼き
ほうれん草の胡麻和え
ウインナー
焼き椎茸
卵焼き
ミニトマト
梅かつおおにぎり1個
2010.10.29

