おはようございますキャハハ


今日は台風が来ているのにもかかわらず


晴れるみたいなので、洗濯物干してきましたWハート


でもなぜかかなり曇ってますムンクの叫び


大丈夫かしらはてな5!


昨日は私と私の姉の誕生日好


旦那の仕事が遅かったのもあって、普通に家で鍋じゅる・・


キムチ鍋にしましたラブ


かなり部屋中が臭くなってた汗


一応、自分でケーキ買ってきて食べたよぺこ


私は生クリームとかダメだから、タルトタタンにしたんだりんご


旦那はサンマルクっていうチョコのムースの層になってて


上は砂糖を焦がしてあるのイチゴケーキ


おいしかったぁニコ


ってなことで今日のお弁当ですかお



新米主婦の奮闘お弁当日記♪♪-201010281922000.jpg


今日のおかずは


豚の生姜焼き

ほうれん草の胡麻和え

ウインナー

焼き椎茸

卵焼き

ミニトマト

梅かつおおにぎり1個


2010.10.29


ペタしてね