美腸ピラティスするとお肌もいい感じ♪現在、グループでファスティングをする皆さまのサポー... | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

この投稿をInstagramで見る

美腸ピラティスするとお肌もいい感じ♪ 現在、グループでファスティングをする皆さまのサポートをしているのですが、 毎度、私自身も一緒にファスティングをやりたくなってしまうぐらい魅力あるものなんです✨ 今回は、スケジュールの都合によりフルではやっていませんが、 サポートしながら実は、 私も一緒にプチファスティングをしてました❗️ プチファスティングというのも、 インターミッテントファスティングという16〜20時間ぐらい食事の間を開けたり、 1日1.5食ぐらいの割合で過ごしていました💡 そしたら、 いつにも増して自然とお○じもいい感じで、 超美腸な感覚が出てきていました❣️ 恐るべしこのファスティングの効果✨ そしてそして、 グループファスティングの魅力としては、 かなり特別感のある内容に進化しておりまして、 オンラインでの美腸ピラティスレッスンなど盛り沢山で、 今日はサポートレッスンで、 ファスティング後のための、 〜美腸な美ボディへ〜 美腸・美姿勢・美尻・美脚のためのレッスンを行いました💡 そしてその後は対面レッスンがあり、 体が活性化されると、 お肌も活性化している実感がありました❣️ ファスティングを実践されてる皆さまの変化も素晴らしいもので、 またご紹介させていただきますね💡 食べないとお腹が空いちゃうとか、 栄養不足になるとか、 色んな意見があり私もそう思っていましたが、 それを、 覆すほどの体験で より一層健康体になり、 食や病気に対する考えも変わっていき、 その後ファスティングをサポートする方々の素晴らしい変化を目の当たりにするようになっていったので、 健康になりたい方にはいち早く知っていただきたいし、 体現していくことが未来の体にとって人生を支えるためにも、 大切なことだと思うようになりました。 ファスティングをしなくてもいいから、 知って欲しいことがたくさんあるんです! それを知っていただく機会を作っていきたいと思っています💡 〜 ♢ 〜 ♦︎ 〜 ♢ 〜 ♦ 〜 ♢ 〜 ♦ 〈アナウンス〉 私のサポートでファスティングしたことある方、もしくはタイミングが合わずまだ実行出来てない方へ ・リバウンドしないためのコツ ・ファスティン後のメリハリボディを作るポイント ・太りやすい食べ物 などについてお話会をします💡 9/3 20:30〜 9/5 9:00〜 ファスティング後のポイント/注意点 を知りファスティングの効果を増大させましょう✨ . . . #ファスティング #インターミッテントファスティング #断食 #ファスティングサポート #グループファスティング #お腹空かないファスティング #ミラクル #引き寄せ #デトックス #美腸 #便秘解消 #未知 #覚醒 #脳の改革 #習慣改善 #悪習慣リセット #リセット #リバウンドしない #ダイエットよりダイエットになる #美ボディ #本当のカラダ #健康体 #美腸ピラティス #美肌 #ピラティス #fasting #detox #pilates

美腸スタイルの魔術師/モデル TAKAE(@takae.s)がシェアした投稿 -