オンラインレッスン️昨日は天気良かったので外でzoomを使って行ってみました音と見... | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

この投稿をInstagramで見る

オンラインレッスン❗️ 昨日は天気良かったので外でzoomを使って行ってみました💡 音と見え方が大切なので、 はじめる前に ・インターネット ・音声 ・場所 の環境を整えることが必要💡 スマホ一つあれば出来ちゃうと思いますが、 レッスンとなると見えづらいとか音が聞こえないとかなると、 レッスンにならないので、 そのあたり考えてみて、 問題なければいつでも出来ますね💡 教える側も 受ける側も どっちも必要な環境なので、 そこがクリアになったらレッスンスタートです💡 私もより良く出来るよう整えていきます💡 やっぱり外でカラダ動かすのは気持ちいいので、 早く青空ピラティスやりたいなぁ🌈 お花見ピラティスも🌸 楽しみだな♪ 美腸ピラティスしてウィルス感染防ぎましょ‼️ 花粉症も予防出来ますからね‼️ カラダの変化をお楽しみに♪ 私は今日からファスティング💡 サポートする方たちと一緒に参戦です❣️ 今回は私は短い期間になりますが、 ファスティングすることで、 腸がキレイになって身体も脳もスッキリ爽快感でミラクル起きるのが楽しみ✨ 宇宙元旦に向けてお掃除です✨ #オンライン #レッスン #オンラインレッスン #オンラインサロン #ピラティス #美腸ピラティス #デトックス #断捨離 #ファスティング #宇宙元旦 #モデル #レイキ #pilates #reiki #fasting #online #lesson #onlinelesson #deto # TAKAE #healing

美腸スタイルの魔術師/モデル TAKAE(@takae.s)がシェアした投稿 -