\ぬか床作り/ 引き寄せは起こる!美腸活動をしていて生徒さんやお会いする方とお話してい... | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

この投稿をInstagramで見る

\✨ぬか床作り✨/ 引き寄せは起こる! 美腸活動をしていて生徒さんやお会いする方とお話していくなかで、 ぬか漬けを自宅で作る人は増えてると感じてます💡 とても良い腸活の一つなんですよね^_^ でもなかなか家ではなぁ〜と思う方は多いはず。 私もそのひとり。 でもどうやって作るかまでは知らなかったので、 ぬか床の作り方を調べていたんです📝 調べてみると結構大変そうでぬか床作りには気合が必要そうって思ってましたw そう思ってた矢先、 開催中の展示会roomsでぬか床作りのブースが‼️ 山口県で300年も続く漬物屋さんがご実家という 中野 百合子さんに ぬか床作りを教わりました💡 捨て漬けという工程がいらないので、 簡単に作れて、 「やる気もぬか床も腐らせない」 という キャッチコピーもまた興味津々^_^ 腐らせないようにサポートもしてくれるとのこと💡 100年もののお味噌のタネも分けていただき、 ワクワクな初体験のぬか床作りでした 混ぜ混ぜした最後にはレイキのエネルギーもプラスして、美味しいぬか床になりますように💕 美味しいぬか漬けで、 いい乳酸菌をとって強い体づくり💡 美腸なカラダで未来の美しいカラダを作っていきましょ✨ ぬか床作り体験が出来るのはrooms展示会 今日までです❗️ 体験したい方はお早めに💡 私もまた今日行く予定(^^) @tsuketamono #ぬか床 #ぬか床作り #山口県 #ルームス #展示会 #代々木体育館 #発酵 #乳酸菌 #菌ちゃん #美腸 #ちょうかつ #rooms #yoyogitaikukan #nuka #tsukemono #tokyo #yamaguchi

美腸スタイルの魔術師/モデル TAKAE(@takae.s)がシェアした投稿 -