"ピンピンコロリ" 雪予報もあり寒い日は長袖でレッスン基本的にいつも袖なしでのウェ... | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

この投稿をInstagramで見る

"ピンピンコロリ💡" 雪予報もあり寒い日は長袖でレッスン💡 基本的にいつも袖なしでのウェアでレッスンしていますが、 今日は長袖にしてみました^_^ 寒いからとはいえ、 結局レッスン中は暑くなり長袖でなくても全然ok!でしたよねw ピラティスは自分自身の体をよく知り、 効率よく動かせるようになっていく運動なの自分ので、 冬は自家発電が出来るようなイメージです❣️ 寒い時は温めるグッズを取り入れがちですが 自分のチカラで温めていくこともできるんです💡 人間の機能を最大限活かすことで、 代謝が上がり活性化されていきます❣️ 私がピラティスに出会って、 美腸に出会って、 レイキに出会って、 私自身のカラダを実験台にするような形で過ごしていき、 人間の可能性を知り、 引き出していく! 活かすも殺すも自分次第。 そういう私の経験が生徒さんたちにも伝わればと、 毎回のレッスンでピラティス以外のこともお話する時はあります^_^ いかに健康で美しくいられるか、 健康レベルを上げて、 寿命を伸ばすための工夫。 "ピンピンコロリ"のために。 ↑これはよく生徒さんからも聞くので、 私もそう思うようになりました! なんかピンピンコロリって響きかわいいw 書いたことなかったんで、 表記も響きも可愛いね😍 ピンピンコロリのために 美腸ピラティスを❣️ これもいいかも✨(^。^) 書きながら色々イメージが膨らむTAKAEでした。 今年の干支 子年のねずみ色着たレッスンで、 今年のスタート12年のスタートを切る、 何かを始めたりするのに良いタイミング。 そんな話も交えてのレッスンになりました💡 . . #model #pilates #pilatesinstractor #TAKAE #reiki #reikihealer #beautybowel #health #beauty #healthy #antiaging #腸 #美腸 #腸もみ #くびれ #ピラティス #美 #腸セラピー #美腸アドバイザー #美腸ピラティス #美腸モデル #アンチエイジング #ピラティス #レイキ #レイキヒーリング #子年 #スタートダッシュ #ピンピンコロリ #健康レベル

美腸スタイルの魔術師/モデル TAKAE(@takae.s)がシェアした投稿 -