" 腕がキツイと感じてたワンピース "久しぶりに着たら腕回りが動きやすくなってました。... | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

この投稿をInstagramで見る

" 腕がキツイと感じてたワンピース " 久しぶりに着たら腕回りが動きやすくなってました。 とうことは、夏やせしたようです^_^ お腹もちょっと凹んでました💡 暑さを味方につけて、 自然とムダな肉が落ちるのは嬉しいことですよね! 痩せたくてただ食べないのは良くないですから💡 栄養のバランスをとりながら、 美腸ピラティスをしながら、 自然と理想の体型へ近づいてく。 それがわたしのメソッドです。 なにせわたし自身が15キロのダイエットをしたことがあるのですから、 ムダな努力はさせません‼️ エステやダイエットサプリやグッズや諸々に、 お金を費やしてその時は大した結果が出なかったという始末💦 そんな時を経て、 美腸に出会ってピラティスの体幹も身につけて、 ヒーリングで癒されていくうち、 本当の自分に出会えたわたし。 それをわたしだけにとどめていたらもったいない💡 こんなに良いものは、 世界にも広めたい‼️ っと思いはじめて、 確立されてきたTAKAEメソッドです✨ Facebookのお友達のみなさんにも知っていただきたいので、 体験会、ワークショップ、個別カウンセリング、セミナー、 各種対応してますので、 ご希望の方はメッセージくださいね(^-^) P.S. オリジナルウェア着てのレッスンでは、 生徒さんにも好評で嬉しいです😊 みなさんにも着てもらえるように頑張ります❣️ ...... #美腸ピラティス #美腸モデル #TAKAEメソッド #オリジナルウェア #ピラティスウェア #ダイエット #15キロダイエット #美は健康から #pilates #innerbeauty #TAKAE #model #originalwear #pilateswear #healthy #healthymodel #beautymodel #tykyo #japan

美腸スタイルの魔術師 TAKAEさん(@takae.s)がシェアした投稿 -