\ 青空ピラティス /ピラティス初心者大歓迎めちゃくちゃ気持ち良い天気の日に、青空... | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

View this post on Instagram

\ 青空ピラティス / ピラティス初心者大歓迎💡 めちゃくちゃ気持ち良い天気の日に、 青空ピラティス出来てサイコーでした✨ ピラティスのお話をお伝えしながら、 簡単な動きでも効き目があるという事をメインに60分のレッスンです🍀 終わった後の姿勢は、 2枚目以降の写真の通り! あら不思議でございます(^-^) 猫背が改善💡 姿勢が良くなって、 胸筋が際立ち 男らしい立ち姿勢💡 続けるほど色んな変化に繋がるピラティスは試さないなんてもったいない! 令和からスタートというのも良いキッカケですよね💡 ピラティスやヨガは、 女子がやるものと思っている方も多いですが、 実際には男女関係ありません! (女性専用のスタジオがあるからそう思ってしまいやすいのかもしれません。) ピラティス自体元々、 ピラティスさんという名前の男性が考案したリハビリが元の動きです。 だからどなたでも安心して受けていただけます。 グループでは恥ずかしいという方は、 1対1のパーソナルレッスンでしたら、人の目を気にせずピラティスしていただけます💡 腸もみ(腸セラピー)と一緒に受けられる、 美腸セッションでしたら、 腸と姿勢を一挙にテコ入れする感じになります! 《令和元年初回の青空ピラティス》 5月12日(日)10:00〜11:00 終わった後はピクニック予定です♪ 参加ご希望の方は#DMより メッセージください。 #平成最後の #青空ピラティス #美腸ピラティス #平成最後 #代々木公園 #pilates #yoyogipark

美腸スタイルの魔術師 TAKAEさん(@takae.s)がシェアした投稿 -