元祖ピラティススタジオ in NY | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

NYにある
元祖ピラティススタジオ 

直接今のオーナーさんに指導していただき、
さらにもう一人のインストラクターさんに
完全プライベートでレッスンを受け
優雅な時間が流れていました。


ピラティス氏が開いたここのスタジオで
レッスンを受けられるなんて
思ってもみなかったことなんです❗️

ニューヨークへ行くことになり、
本当にタイミング良く 
オーナーさんと色々お話もできて
とても勉強になりました!

さらにここのオーナーさんは、
私のやっている美腸のことを話したら、
腸セラピーを受けてみたいとのことで、
即席で腸セラピーを施しました!!!

そしたらとても気に入って喜んでいただきました!

人にお腹を触られる事は嫌だから
似たようなことも受けたことはない
とおっしゃっていて、

「あなたのは手は良いわね。」

と言っていただけ、
美腸に興味を持っていただき嬉しかったです。

 NYでの可能性を感じた瞬間でもありました。
 

やってみないとわからない、
やってみてわかること。

動いて感じで可能性を広げていきたいと思います!



美腸ピラティス
5月13日(日)AM10:00〜11:00 
場所: 代々木公園


参加ご希望の方は
下記のLINE@よりメッセージくださいひらめき電球
 友だち追加



美腸&スタイルの魔術師
TAKAE