【腸の変化は見た目に現れる】.お腹のくびれを作るには実は"腸".えっ と思う方もい... | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

【腸の変化は見た目に現れる‼️】 . お腹のくびれを作るには実は"腸"✨ . えっ⁉️ と思う方もいるかもしれませんが、 . 実はそういうこともあるんです💡 . 綺麗なウエストラインで、 洋服を着こなせたら・・・ . と思う方もいらっしゃるでしょうか? . 筋肉がない、ということだけでもないのです。 腸に老廃物がたまって、 重力により下垂していると、 ポッコリお腹に( ;´Д`) . 更に💡 . 腸が汚れている状態だと、 お肌への影響も出てきて、 肌荒れや乾燥などのトラブル . そして ▲代謝も悪く ▲冷え性 ▲体調不良になりやすい ▲アレルギー ▲自律神経の乱れ . そんなことでは . 表情にも影響が!!! . 第一印象も悪くなりますよね💦 . 便秘がちでお腹の具合が悪いと、 色々な影響が出て来るのです。 . 腸の不調は万病の元! 腸を健康にして病気知らずで見た目も美しく✨ . 腸をキレイにすることで、 健康体と美しさが手に入る💖💖💖 . 春はスタートのタイミング💡 . 腸にたまっているのをスッキリさせて、 新しい自分をスタートしましょう❣️ , 美腸体験は個別メッセージにて✨ . 『美腸が人生を変える』

美腸&スタイルの魔術師 ☆TAKAE☆さん(@takae.s)がシェアした投稿 -