美腸ピラティスで春に備えましょう✨ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

少しずつあたたかくなってきましたね(^-^)
暑いコートを脱いで春らしい装いで心もカラダも軽くなる為に💡
腸をキレイにして背筋もピンとキレイな姿勢で薄着になっても見せられるカラダで魅せられるようになりませんか?

{E8FD4F5B-D967-4039-B9CC-448C86E6753D}


レッスンを開催しますひらめき電球

次回のレッスンではバンクーバーでご縁のあった先生から教えていただいた内容も取り入れて、
『美腸ピラティス』のレッスンをします✨


春に向けて心も体も弾むような、
軽やかなカラダになる為にお気軽にお越しください(^_-)♪

・ダイエット
・腸内環境改善
・体幹強化
・花粉予防   etc..

色々な効果が期待できます❣️


{F2B80DBD-5A1D-425F-A254-313CEED74838}



🌈✨美腸はあなたの人生をHAPPYにする✨🌈
'美腸&スタイルの魔術師'
TAKAE