バンクーバーに来ています! | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

美腸が世界を救う!

美腸&スタイルの魔術 TAKAE





初めてのカナダ。バンクーバーに来ていますひらめき電球


{A1E4E550-D819-4C22-AC70-02D4117B1F61}


 世界で最も住みたい街に入っているというだけあって、とても治安がいいです。


日本では大寒波で寒そうだからとお気遣いいただきありがとうございますドキドキ

来てみたら、全然思っていたほど寒くなくびっくりですビックリマークビックリマーク

風もなく暖かい感じもしてしまうほどですニコニコ

 

日本との時差がかなりなものですが、

美腸生活+ピラティスでパワフルですよ!!

 

来て早速、バンクーバーでピラティスを受けましたアップ


{3211500B-DD94-4142-A748-B8655168F19C}


英語を完全に理解するのが難しい私の英語レベルですが、こちらの雰囲気の中でリフレッシュできましたウインク

 


慣れないベッドでクッションが体に合わないのか、

背中が少し痛くなっていたのですが、

ピラティスをして一気に解消しました!!


流石ピラティスですよ合格クラッカー

創始者のピラティス様様ですキラキラ


体を動かした後は

{50CFAC28-0EAA-4246-B573-4BCA4D16481E}
この日の夕食ですひらめき電球

クラムチャウダーとヴィーガンサラダキラキラ


シーフードが美味しいということでクラムチャウダーも食べた方が良いと聞いていたのでオーダー音譜

この街はヴィーガン・ベジタリアンレストランが多くて嬉しいですおねがい

 


ヘルシー志向の方が多く、
飲食店を始め、スポーツジム、ヨガ・ピラティススタジオもたくさんあって滞在中も近場にスタジオがあるのですごく便利です音譜

 

 1週間ぐらいの滞在なのに、一カ月パスを購入して何度も行く気満々です爆笑


こちらの先生から色々学ばさせてもらいますアップ





星美腸ピラティスレッスン星

米麹スムージー付き特別レッスン

日時: 1月28日(日) am11:00〜12:30

内容: レッスン+美腸な話 

場所: 代々木公園駅から徒歩5分

申し込み: Facebookページ又は LINE@よりお申し込み

Facebookイベントページ

{66C8B347-0135-46BE-8FB3-E0965AA9BBCB}


友だち追加



星美腸体験したい方はこちら星


{42FA2A6F-69FD-4E18-A623-325E2D0D93E0}


 

宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫

 

〜夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

TAKAEメソッドで

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

初回はこちら

初めましての方はこちら

 

宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫



 ★instagram→  takae.s



ベル個人レッスン・グループレッスン・出張可ベル

 {01AB7766-6902-42CA-80A3-11C53209CDA5}

TAKAEメソッド

癒し×美腸×体幹

 を融合させたオリジナルメソッドひらめき電球



病気やダイエットとは無縁の

一生サビない体作りビックリマーク 

初回はこちら



{8DFE5396-5A75-4726-8973-5C2A6E02B95E}