お肌の乾燥対策〜美腸で美肌〜 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

乾燥する季節になりましたねビックリマーク

美腸&スタイルの魔術師
TAKAEです。
 

お肌の乾燥が気になってきていませんか?

私は手の乾燥が、分かりやすくでますDASH!

お肌も体の中も砂漠化しないようにきちんとケアしていきましょうウインク

{9584F9A1-DD41-4EEA-A5FE-A53AAA7E7881}
ひらめき電球沙漠へ植林しに行った時の写真ひらめき電球
place: 内モンゴル自治区 クブチ沙漠



私の場合は、お世話になっているエステシャンの方からのアドバイスや定期的なお手入れにより顔の乾燥は防げるようになりました💡

モデルをさせていただいたあのころの肌 にもより、
潤いが増していきましたアップ
あのころの肌 は18種類のアミノ酸と16種類のミネラルが分子結合した純国産の天然成分"フルボ酸"配合のスキンケア商品ですラブラブ

あのころの肌 に戻れちゃいますよお願いキラキラ



お肌の外側からのケアも大切ですが、

忘れがちなのが、内側からのケア!!

知らない方も多いかもしれないですひらめき電球

私も知らなかったので、、、あせる

 
それはなにかというと、

お水をたくさん飲むこと!!

え!?って思いませんか?
私も当初は全く意味が分からなかったんですようーん

繋がらないんですよね。

お肌なのに、なんでお水飲むの?ってね。

でも実は繋がっていたことがわかったんですビックリマーク
お水を飲むことがお肌と繋がってるということが!?
つながりを感じていったのです!!

まさに自分のを感じた瞬間でもありましたね。



冬は干からびるなんてイメージはないですが、
お肌が乾燥してきてるってことは、

体の内側も乾燥してきてるのです。

「寒いとお水をたくさんは飲めない」ですよね?

だから、

体内の水分量が少なくなり
それがお肌にも現れるのです。

なので、

乾燥対策にはお水をたくさん飲むこと‼️

お肌の外側ばかり気にしていても、
内側が水分不足ではせっかくのお肌の外側からのケアも、もったいないことにびっくり

たっぷり質の良いお水を飲んで、
そのお水がから吸収されて、
お肌の水分補給になるのですアップ

そのためには腸がキレイでないとその効果も半減してしまいますよービックリマーク

腸のキレイを維持するためにも、
腸セラピーやファスティングを取り入れて、
砂漠化させないように、

いつでも潤いのあるオアシスのようなお肌を目指していきましょうおねがいハートキラキラ


{D720D701-A152-4F8E-B2C4-C4B698B0E962}



宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫

 

〜夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

TAKAEメソッドで

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

初回はこちら

初めましての方はこちら

 

宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫

 

TAKAEメソッド

癒し×美腸×体幹

 を融合させたオリジナルメソッドひらめき電球


病気やダイエットとは無縁の

一生サビない体作りビックリマーク 




キラキラ美腸ピラティスレッスンキラキラ

キラキラ腸セラピーキラキラ

キラキラ美腸講座キラキラ




ベル個人レッスン・グループレッスン・出張可ベル


 

 

 ★instagram→  takae.s



LINE@では美腸・ピラティス情報を配信していますウインク
友だち追加