腸も緊張するんです!〜プレゼン発表〜 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

美腸が世界を救う!

 

先日、大事なプレゼンがありました。

 

私は、モデルや女優だけでなく、

”腸からの健康が幸せな未来を導く”

ということをもっと多くのほ人に伝えたい...

 

そんな想いで多くの経営者の方々の前で発表させていただく機会をいただきました。

 

 

 

腸って第二の脳と言われているのは知っていましたか?

 

人前で話したりする時って緊張するんですよね。

特に腸が!!

 

緊張するとお腹痛くなるという方も多く、

胃腸がキリキリする感じになるんですね。

 

私も元々腸が弱いということもあり、

こういう時は少しでも和らげるためにやっていることがあります。

 

 

それは、呼吸。

 

 

とりあえず、息を吐くのです。

 

そしてゆっくり大きく酸素を吸い込んで

 

またゆっくり息を吐き出していきます!

 

 

さらに、

 

お腹を温めるとすっごく落ち着きますひらめき電球

 

本番直前にどうやって温めるのよービックリマーク ってはてなマーク

 

簡単ですニコニコ

 

 

私がよく取り入れているのは、

暖かい飲み物。

ペットボトルや缶に入っている暖かいドリンクコーヒーお茶

それをお腹にそっと当てる感じですドキドキ

 

 

 

すると照れ

 

ちょっとずつ落ち着いていくのですおねがい

 

 

緊張したり、

胃腸がキリキリしたり、

腸が弱い方は是非やってみてくださいアップ

 

 

腸と脳は繋がっているので、

緊張してるのが頭で分かれば腸でもわかる。

 

頭で緊張していると思ったら、

腸も緊張しているということ。

 

 

だから早めにひらめき電球

腸を温めてケアしておけば、

キリキリお腹が痛くなったりするのを予防できますよ。

 

 

腸を味方につけて、

体の健康を守りましょうアップ

 

 

美腸なスタイルで

心身ともにHAPPYに合格

 

 

 

🥂告知🥂

🥕ピラティス&マクロビご飯🥕 

日時: 10月24日(火)19:00~

場所:恵比寿・代官山エリア

参加費:5000円  当日現金払いとなります

持ち物:動きやすい服装、ヨガマット又はバスタオル

お申し込み:下記facebook又はライン@よりメッセージにて

Facebookメッセージ

LINE友だち追加よりメッセージ

 

 

 

 ★インスタ→ "takae.s"

 

 

{00A16DB9-E962-4DC0-913D-1A7DB7B2910C}

 

 

 

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

〜夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

癒しの美腸レイキヒーリングで幸せオーラに

包まれながら、

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

初回はこちら

 

初めましての方はこちら

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

キラキラ美腸ピラティスレッスンキラキラ

個人レッスン・グループレッスン・出張可

 

LINE@では美腸・ピラティス情報を配信していますウインク
友だち追加