ファスティング日記〜5日目〜 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

ファスティング5日目でございますひらめき電球


人生二度目のファスティングということもあり、
少し余裕がある感じで過ごしてますウインク

前回ファスティングやった時のことも思い出しながら、体の変化などを体験していますビックリマーク

初めてのファスティングの時は、
少し頭痛がする時もありましたが、
今回は全くそういう症状も出ずに、
普通に過ごしてます口笛

ただ、
エネルギーを使い過ぎないように、
エコな動きをしている気がしますw

前回のファスティングから学んだ経験により、
特に今は夏なので、
体力消耗しないよう、
激しい動きはしないようにしていますひらめき電球

自転車に乗ったり、
小走りになったりはする時ありますけど問題ありませんウインク

そしてピラティスやウォーキングのレッスンもあるので、普通に動いてレッスンしてますよウインク

今日もレッスン無事終了ドキドキ
{A70622F5-43F0-4EC9-81F1-71C7F3387ECB}


動くためのエネルギーが必要といいいますが、
お肉とかしっかり食べないと力が出ないと思っている方も多いかと思います。


実はそれは違うかもしれませんよ注意


体力を使うプロスポーツ選手でもビーガンやベジタリアンも以外と多いのですひらめき電球
マドンナ、ブラッドピッド、アンハサウェイ、ジョニーデップなども有名ですビックリマーク

もちろん食べることは大事ですが、
その食べる中身ですよ、重要なのはひらめき電球


味が濃かったり油が多い料理を好んでいませんか?


脂質や糖分、小麦粉、添加物が多いものばかり食べていると、、


腸が汚れてしまいます汗


だから良い食事選びが出来るように私のセッションを受けていただいた方にはその都度その方に合うアドバイスをしていますウインク

美味しい食べ物にあふれている豊かな日本だから、
食べ過ぎてしまうのです。


だから、


時々ファスティングを取り入れて、
体をリセットさせてあげると本来の機能を取り戻して良い働きになるのですビックリマーク

腸セラピーだけでも腸をキレイにしてあげらますが、ファスティングもセットで進めていくと効果大です合格 


あなたも本当の自分に変身しませんか?


{00A16DB9-E962-4DC0-913D-1A7DB7B2910C}


 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

〜日々に追われ、

夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

癒しの美腸レイキヒーリングで幸せオーラに

包まれながら、

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

TAKAE式トータルビューティーメソッド桜

初回はこちら

 

初めましての方はこちら

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

 

〈保有資格〉
ファスティングアドバイザー
ピラティスインストラクター
美腸プランナー®︎
レイキヒーラー
ディクシャギバー
楽ロビーマイスター

 

 

 

<美腸ピラティスレッスン>

7月中は毎週日曜am10時〜開催!

7/2(日) 10:00〜11:30
7/9(日) 10:00〜11:30

7/16(日) 10:00〜11:30
7/23(日) 10:00〜11:30
7/30(日) 10:00〜11:30 

☆場所☆
代々木公園 参加者に詳しい場所をご案内いたします。

☆お申し込み・詳細☆

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40zaj4902r

お友達追加でお得にレッスンなど受けちゃいましょう💡

 


友だち追加