広島〜1日目〜その① | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

 

~日々に追われ、夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ~

癒しの美腸ヒーリングで幸せオーラに包まれながら、

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

TAKAEですウインク
 
 
 
 

広島へ行ったのは、

 
広島でセミナーを招致開催する池松佳菜絵さんとご一緒する目的でした💡
 
夢を叶えるサロンを経営していて、コンサルや塾も始めている見かけによらないすご腕のやり手な女子なんですアップ
 
その経験と知識を学ぶべく広島へ同行ベル 
 
広島では、
宇宙の暦で運命のベストパートナーを引き寄せる女性の幸せを総合プロデュースする結婚相談所
をされている日向すみれさんによる至れり尽くせりな広島案内をしていただきましたおねがい
 
同行したメンバーは同じように学ぶ意欲たっぷりでピュアな女子達ラブラブ 
 
{C8DB9604-B54F-49AC-9862-9794B4BFB6CF}

マクロビ料理の食べられる喫茶店にてランチラブ
こういうお店東京にもあったらいいのに音譜  
知ってる人いたら教えて欲しいですねひらめき電球
 
{1409E088-D7CD-4FCF-97BC-3BE7BE5B34AE}
 
美腸料理教室を開催するので、参考にしてみたりひらめき電球
 
{3988993E-E589-4417-AE2E-07940E4B8BE0}
雰囲気良く美味しい素敵な喫茶店でしたおねがい
 
{CB8AA966-61E1-4FA3-BAC2-3E139F356EC1}
左から
 
漢方ライフファーマシスト 虎岩琴絵さん
 
わたくしTAKAE
 
美腸遺伝の美腸プランナー瀬尾かおりさん
 
夢を叶えるサロン・プロデューサー池松佳絵さん
 
美bodyアドバイザーEIKOさん
 
 
初めての広島の街を楽しみながら、
みんなと交流して笑いの絶えない旅となりました爆笑
 
{8F0A86C5-AEFD-4EE4-B8AF-202770D0CA81}
 
路面電車がたくさん走ってました電車
 
{CF02F8EE-8D0D-449D-8D7A-715CF96DA6BB}

 
広島と言えば
 
原爆ドーム
 
市内に行ったらすぐ目にすることが出来ました。
 
 
見ると想像できる過去の出来事
 
想像しただけで胸が痛みます。
 
 
体験したことのない歴史がありますが、
それによって今現代にも受け継がれている大切なことがそこにはあるはず。
 
今もそのままの形で残っていることが、
 
未来に繋げるべき、
 
大切なメッセージがそこには根付いているのだと思いました。
 
{58863559-8AE2-4E67-9415-D3A011447EAD}
 
原爆ドームのある川沿いには、
桜が綺麗に咲き始めていました。
 
{B4F469B9-EAAB-4D13-9682-39183C1F04C4}
 
色々な出来事が起こっても
 
時間は流れています。
 
私たち人間も、動物も、植物も、
 
水、空気、太陽、地球、宇宙は動いています。
 
生命の生まれ変わり、
 
 
時が流れて
 
今がある。
 
{0F984AB8-2E0F-4EA5-814F-14A1F64DDD91}
 
改めて今を生きようと
 
感じる瞬間がありました。
 
 
 
今回の広島の旅も、
 
二度と来ない時を一緒に過ごしたメンバーとの体験と学び
 
 
そう思うと本当に貴重な時間となりました。
 
 
二日間の濃厚な時間が
 
よい思い出に加わりましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

〜日々に追われ、

夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

癒しのレイキと腸セラピーで幸せオーラに

包まれながら、

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

TAKAE

 

TAKAE式トータルビューティーメソッド

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー