ピラティスってすごい!いよいよ明日 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

昨日はピラティスのワークショップに参加して来ました!!

 

3時間みっちり!


インストラクターとしての知識や技術のブラッシュアップです
最新のアメリカからの技術によってより良いレッスンを行うために、
参加してるインストラクター達は皆真剣!

 

3時間みっちりの内容で、流石に少し筋肉痛。

 

これがまた程よく心地よい(^-^)


ちゃんと鍛えたいところに効いてるんだという実感が湧いてくるんです☆

 

 

ピラティスは、 

 

10回やると気分が良くなり
20回やると見た目が変わり
30回やるとカラダの全てが変わる

 

 

と言われています

 

私も
その効果を実感した1人なのです!

 

 

だから、


その効果を伝えて体も心も元気に、
健康な身体を手に入れて
ずっと健康体で過ごしていただきたいのです!

 

{74843234-2C89-4AE1-A14A-9BC818DD0BD0}

 

宝石白ピラティスは、
筋肉、骨格にアプローチします。

 

宝石白腸セラピーは、
腸をほぐすことで免疫力や自律神経の安定にもつながります。

 

 

両方取り入れて、
心も体も健やかに過ごしませんか?

 

 

本当の自分に変身するための6カ月!

 

 

いよいよ明日!
コース募集スタートですひらめき電球
限定でモニターを募集しますビックリマーク

 

*運動不足の方
*軽やかに過ごしたい方
*新しい自分を発見したい方

 

当てはまった方は要チェックです!!

 

 

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

〜日々に追われ、

夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

癒しのレイキと腸セラピーで幸せオーラに

包まれながら、

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

ピラティスと腸セラピー♡

 

詳細はこちら

 

 

TAKAE

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー