淑女への道 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

 
宝石白 淑女を目指して 宝石白
 
 
私には、色気が足らないようでえー
 
 
・・というのも女性の色気によって男性の目線がちょっと、、
とそんな感覚があるからなのか、
男っぽい方がいいと思っていたんですね。
 
男っぽい感じにサバサバ、
さっぱりしている女性がかっこいいと思っていました。
 
女優としてお芝居のレッスンを始めた時も、
普段から色気がないから、
 
セリフがあっても色っぽい演技が出来ないような感じがありましたね。。
 
 
色気を付けるにはどうしたらよいか、
と悩んだりもしていました_φ(・_・ 
 
 
でも根本的に色気を出したくない気持ちがあったから、
それは色気は伴わないですよね^^;
 
 
そんな悩みを解消すべく、
女の魅力を出すために、
 
元宝塚【宝塚94期:娘役】の
毬愛 まゆ(まりな まゆ)さんから学びました♡ 
 
{6012D7BE-F422-4A14-9AFF-75E5BC345EA2}

 
 
淑女の姿勢、仕草etc...
 
宝塚仕込みの素晴らしい素敵な淑女としてのイロハを教えていたけました✨✨✨
 
本当にまゆさんは、
気品溢れて可愛らしさもあり素敵な方で目が釘付けでしたラブ
 
 
色気を増していけるように、
 
淑女への道はつづく、、、
 
 
 
美しい姿勢を保つには筋肉が必要で、
よい姿勢であれば腸も元気!!
 
それを叶えていけるのが、
ピラティスと腸セラピー♡
 
私のメソッドを体験してみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー
 
〜日々に追われ、
夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
癒しのレイキと腸セラピーで幸せオーラに包まれながら、
軽やかに本当の自分に変身しませんか?
 
TAKAE
 
宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー