あなたは何から作られていますか? | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

あなたは何から作られていますか?

パーティにお呼ばれしたので、
久しぶりにシルクのワンピースを着ました✨

{2A9FA9FD-DE7E-4C3A-8F82-BB81FBFC90B4}


素材が良いと着ていて気持ちが良いですね(^-^)

素材は大事。

それは色々な事にも置きかえられますね。

料理も良い食材で作る料理は美味しいし栄養も満点。

人間も。

良い素材の持ち主は素敵な人。

生まれ持った才能もあると思いますが、
日々の意識でも変わってくるのです。

私たちは食べたものから作られています。

毎日の食事、口にしたものが未来のカラダに繋がっているのです。

オギャーと生まれた時はお母さんの栄養たっぷりの母乳によりすくすくと成長します。

しかし、

知らないうちに多くの添加物を体内に取り込み、
知らないうちに病気の引き金になってしまう可能性があるのです。

便利だからと簡易的なモノばかり食べているとカラダは添加物のかたまりに。
そこには栄養もなにもないかもしれません。。

それでどうやって生きていくの?と思ってしまうぐらいです。

美腸講座ではそのことについても、詳しくお伝えしています。


4/15の美腸料理教室では、
美腸の知識と美腸料理をマスターしていただくことで、
毎日の食生活も格段に変わっていくはずですアップ





パーティで美味しい料理を食べて、久しぶりに夜遅い時間にケーキを食べました。

それなのに何故か翌日の体はスッキリしている感じ。

きっとピラティスのおかげです💖

腸と体幹を整えると
良い素材の自分になれますよ




.・○・.☆.・○・.☆.・○・.☆.・○・.☆

〜日々に追われ、
夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
癒しのレイキと腸セラピーで幸せオーラに包まれながら、
軽やかに本当の自分に変身しませんか?



TAKAE

.・○・.☆.・○・.☆.・○・.☆.・○・.☆
 ◦