チョコレート色の温泉入浴券付き美腸セミナー♡ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

チョコレート色の温泉入浴券付き美腸セミナー♡


参加者の皆さまとても真剣に聞いてくださり、私も力が入りました!

{FF156E1B-F751-4D37-92A6-915D6667854A}


素敵な感想をいただいたので少しご紹介したいと思います

***
自分の日頃の生活や食生活を省みて、美しく楽しい日々を過ごせるようになれたら最高だと思います。
腸活頑張ろうと思います。(37歳/主婦)

自分でできる呼吸法や体操、
良い食材を教えていただいて自分でも腸を改善できそうなところが良かったです
(29歳/事務職)

コンビニなど食事に気をつけようと思いました。
便について色々知れました。(色や形)
(27歳/サービス業)

先生が美しい♡美肌〜
便秘改善の体操が面白かったです。
(33歳/自営業)

普段の食生活を見直す機会ができました。
息子の肥満も少し解消されるといいなぁ・・・。
家でバイキング(美腸協会のことがテレビ放送されました)を家族に見せます。
(41歳/介護士)

***

皆様、ご参加ありがとうございましたキラキラ

{935447A9-7091-41DD-B40B-CF992C54AC22}

夢を叶える素敵レディに変身するためには、

まずは日々の食生活、

そして、身体を支える大切な腸を美腸にさせることが大切ですカナヘイハート

腸が良くなると、
どういういいことがあるのか。

それによって
思考や行動が変わり、
夢がどんどん叶ってしまう自分に変身しちゃいますアップ

でも、それが本来の
ありのままの自分
なのですよね。

このようなセミナーはご依頼を受付中♡

詳細は直接メッセージからお問い合わせください。

参加者のみなさんのセミナー後の笑顔がとても素敵でした✨

{BCEF1108-8481-4E3F-BADC-07083AE6D64C}

ありがとうございましたドキドキ



〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
癒しのレイキと腸セラピーで幸せオーラに包まれ、軽やかに夢を叶える素敵レディに変身しませんか?

model TAKAE