新月で引き寄せパワーUP↑ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

本当の新年は今日から幕開けです✨

今日は新月そして旧正月


今年の抱負を見直して
2017年本当にやりたいことを叶えていきましょう✨


この新年の幕開けとともに本当の自分に変身しませんか?


キラキラやりたいことを叶えながら自分らしく生きるキラキラ


↑書くのは簡単だけど、

本当に何がしたくて本当の自分らしさとは?分からない人も多いんです。
この機会に紙に書き出すと良いですよ✨


私の引き寄せパワーUPしちゃってます

{A6F493FD-6C5C-4F55-8DBF-40D2DDD6DE44}

写真で付けているネックレスは、お友達からベネチアのお土産を誕生日プレゼントでいただいたのですが、私のイメージカラーを教えてもらっていて、正にそのイメージの色だったんです✨その色を想像してたらそれが手に入ったんです‼️正に引き寄せを実感した瞬間でした✨


旧正月が明けてからの新年
楽しんでいきましょ✨




*:+°〆÷°.,:☆*:+°〆÷°.,:☆*:+°〆÷°

〜日々に追われ、夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
癒しのレイキと腸セラピーで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか?

TAKAE

*:+°〆÷°.,:☆*:+°〆÷°.,:☆*:+°〆÷°